大砂土FC少年団公式ブログ

さいたま市で活動するサッカー少年団。

8月の練習日程8/18修正


見学・体験は随時受付中です!


未経験者で入団した子もたくさんいますので、経験ありなしに関わらずお気軽にご参加ください!

動きやすい服装・水筒・熱中症対策で水分は多めにお願いします!
タオル・4号ボール(なくてもOK)
などを用意してお気軽にご参加ください。

入団に関しましてはこちら
◆入団案内◆からご覧ください♪

8月の練習スケジュール
学年時間場所イベント
5日(土)全学年10時~12時Cap東大宮
6日(日)全学年12時~15時大原G
11日(金)全学年少年団 8/11~8/13 休み
12日(土)
13日(日)
19日(土)全学年9時~12時中央G
20日(日)全学年15時~18時中央G
26日(土)1234年生12時~15時中央G練習or練習試合
56年生12時~17時中央G青葉予備日
27日(日)1234年12時~15時中央G練習or練習試合
56年12時~17時中央G練習or練習試合

























※変更日・・・赤字

----------------------------------------------------------------

次月活動予定・・・・

☆青葉リーグ開催 : 9月16日 @中央G予定
☆大砂土フェスティバル : 9月23日予定

7月29日30日【夏合宿~鹿沼~】

 IMG_4615_0.jpg 

こんにちは!!

今日は夏恒例の鬼合宿に参加してきました!!
一泊二日で絆を深められる夏の一大イベントです!

去年の初参加からあっという間の一年、

フラワーとしては去年は優勝という輝かしい結果を残せたのも
合宿のおかげ!?かもしれません!

ただ今年は楽しみすぎてですね、あまり写真取れてません(>_<)

さらに雨も降って、楽しみにしていた肝試し。。じゃない、花火大会も中止でしたね

それは残念だったけど、お当番のお母様方がちゃんと代わりの催しを考えてて

くれたので、子どもたちも大いに楽しんでいたようです(*^_^*)

IMG_4634_0.jpg 

私達が到着した頃にはすでに雨がちらほら。
そんなことにも臆さず走りまわる子供達とコーチ、さすがです。

IMG_4637_0.jpg 

恒例のOコーチからの何かの指導?班長たち頑張れ~!


団長の一声で始まった
きゅうりも恒例になりつつあります!

IMG_4626_0.jpg 
IMG_4627_0.jpg 
IMG_4629_0.jpg 
IMG_4630_0.jpg 
IMG_4633_0.jpg 


この後、練習終わりにドッキリを仕掛けたんですが、
コーチと子供達とっても楽しそうだった(゚∀゚)
今度はフラワーも参加型でお願いします♡


あっという間に夜で

私達が夕飯をしている間に気づいたら

なんかゲーム始まってた!
IMG_4654_0.jpg 
私も参加したかった!!

IMG_4656_0.jpg 
なんだか凄く盛り上がっておりました。
花火じゃなくても皆で何かする事は楽しいね♪


さて、問題は子供達が寝る前なのですが

ここまったく写真撮ってなかった(T_T)残念

いや、撮ってても載せられないかな(笑)

子供達は楽しんでくれたかなぁ

こうやって子供達と触れ合える時間は最高です!!



みんな雨の中練習して疲れたのかぐっすり寝てしまったようです。


そんなこんなでもう2日目~あっという間です

IMG_4666_0.jpg 

IMG_4659_0.jpg 

IMG_4658_0.jpg

IMG_4667_0.jpg 

IMG_4665_0.jpg 
笑ってる(笑)




2日目練習始まりましたー!!
IMG_4679_0.jpg 
4年以下チーム。
お兄さん達に負けず頑張っています


IMG_4683_0.jpg 
IMG_4685_0.jpg


IMG_4686_0.jpg

4年以下チームと5年で試合をしたんですよね(^_^;)
5年負けてしまいました
どんどん強くなっています!!


IMG_4688_0.jpg 
5.6年チーム、汗だくです!

IMG_4691_0.jpg 
IMG_4692_0.jpg 
IMG_4693_0.jpg 
IMG_4695_0.jpg 
IMG_4700_0.jpg 
IMG_4705_0.jpg 
ちゃんと試合を見てる二人・・・

IMG_4704_0.jpg 
渋い・・(笑)

IMG_4714_0.jpg 
IMG_4716_0.jpg 
ちゃんとフラワーも練習してます!
IMG_4717_0.jpg 
IMG_4722_0.jpg 

最後のストレッチ

IMG_4725_0.jpg 

 
コーチ達からの有難いお言葉聞いてます。

IMG_4732_0.jpg 
2日間お世話になったグランドに
ありがとうございました!


この後は待ちに待ったプールの時間です♪

私達はゆっくり疲れを癒していたのでどんな様子だったかは
わかりませんが、
大いに楽しんでいたことでしょう!



あっというまの二日間

帰りの時間になりました(>_<)


IMG_4737_0.jpg
IMG_4739_0.jpg 
IMG_4746_0.jpg 
IMG_4743_0.jpg 
IMG_4740_0.jpg 

みんなお疲れ様~~!
みんなの中で合宿が素敵な思い出になってますように(*^_^*)

IMG_4747_0.jpg 

コーチ陣お疲れ様でした~!
二日間子供達を見守って頂きありがとうございました!
今回は団長不在での合宿、そんな時でしたが合宿に参加して頂き、感謝です!

IMG_4736_0.jpg 

そしてお当番の皆さま
ほんっとうにお疲れ様でした!!

雨という事で色々と大変だったと思いますが
何事もなく子供たちや私達が楽しめたのは
お当番さまのおかげです。
当分、ゆっくり休んでください♪

IMG_4641_0.jpg 

そして、6年生!!
去年より本当に頼りがいのある6年生になったと感じました!
キャプテン、副キャプテンもお疲れ様でした。
この合宿の成果で青葉リーグ優勝だ~~!!!!!
お疲れ様でした!

IMG_4751_0.jpg 


という事で、私が撮った写真はこれくらいなのと、
あとはお見せできないものばかりなので(笑)

もっと合宿の写真を見たいよっ!という方は

Oコーチが綺麗にたくさん撮ってくれているものがありますので
応援ブログをご覧頂ければと思います!

大砂土FC応援ブログ

次のイベントはフェスティバル!!

と、その前に夏休みが終わる前に宿題終わらせないとですね!
子供達ファイト!
今しかない夏を楽しめ~~!!

9月の練習日程

見学・体験は随時受付中です!

経験ありなしに関わらずお気軽にご参加ください!
お友達と参加してもOK♪


動きやすい服装・水筒・熱中症対策で水分多めにお願いします!
タオル・4号ボール(なくてもOK)
などを用意してお気軽にご参加ください。

入団に関しましてはこちら
◆入団案内◆からご覧ください♪

9月の練習スケジュール
学年時間場所イベント
2日(土)全学年15時~18時中央G
3日(日)全学年12時~15時大原G
9日(土)全学年12時~17時島小G
10日(日)全学年12時~15時大原G
16日(土)1234年12時~15時中央G
56年12時~17時中央G青葉リーグ第4節
17日(日)1234年年12時~15時島小GひばりJr合同練習
56年生14時~17時島小GひばりJr合同練習
18日(月)全年生9時~12時中央G
23日(土)全年生
(参加者)
9時~18時中央G大砂土
フェスティバル
24日(日)全学年12時~15時大原G
30日(土)全学年15時~18時中央G































赤字・・変更日


・・・・次月活動予定・・・・

☆青葉リーグ開催 : 10月9日・15日 @中央G予定

7月16日【青葉リーグ第三節~中央G~】

 IMG_4427_0.jpg

こんにちは!
今日も青葉リーグの応援に行ってきました!

まずは試合結果からー

大砂土FC VS ジャック
  3  -  3

今回は引き分けとなりました。

が、ちょっと誇れない引き分けですね(>_<)

気持ち切り替えて次回に期待です!!♪

IMG_4429_0.jpg 

IMG_4430_0.jpg 

IMG_4434_0.jpg 
IMG_4451_0.jpg 

IMG_4458_0.jpg 
IMG_4465_0.jpg 
IMG_4481_0.jpg 
IMG_4498_0.jpg 
IMG_4499_0.jpg 
IMG_4514_0.jpg 
IMG_4524_0.jpg 
IMG_4534_0.jpg 
IMG_4535_0.jpg 
IMG_4536_0.jpg 
IMG_4537_0.jpg 
IMG_4528_0.jpg 


ジャックさん強かったです!
次こそは勝ちますよ~!

さて青葉リーグも残り半分となりました。

次は夏休み明けの9月16日予定!

もう半分なんて・・・(>_<)

応援できる時間も残りわずか・・!
こちらも一生懸命応援していきたいと思います!!

さて次のイベントは夏恒例の合宿です\(^o^)/

みんな泣かずに帰ってこれるかなー(笑)

今からわくわくです!(>_<)







PS:次の日の練習風景でこんなの撮ってたのでついでに・・


IMG_4543_0.jpg

IMG_4541_0.jpg 

下の写真はどういう状態なのかな(笑)

という感じでフラワー軍団も本っ気の練習始めています!

合宿もがっつり参加しますよ\(^o^)/




10月の練習日程

見学・体験は随時受付中です!

経験ありなしに関わらずお気軽にご参加ください!
お友達と参加してもOK♪


動きやすい服装・水筒・熱中症対策で水分多めにお願いします!
タオル・4号ボール(なくてもOK)
などを用意してお気軽にご参加ください。

入団に関しましてはこちら
◆入団案内◆からご覧ください♪

10月の練習スケジュール
学年時間場所イベント
1日(日)全学年12時~15時大原G
7日(土)全学年12時~15時中央G
8日(日)全学年12時~15時中央G
9日(月)1234年12時~15時中央G
56年12時~17時中央G青葉リーグ第4節
14日(土)全学年12時~15時中央G
15日(日)全学年12時~15時大原G
21日(土)全学年15時~18時中央G
22日(日)全年生12時~15時中央G
28日(土)全年生15時~18時中央G
29日(日)全学年15時~18時中央G




























赤字
・・変更日

・・・・次月活動予定・・・・
☆青葉リーグ開催 : 11月23日@中央G予定
☆青葉リーグ打ちあげ : 11月25日予定